♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

Fondant/フォンダン 抹茶濃厚クリーム ビスケット

f:id:gundam-fun:20160710100423j:image

・濃厚クリームinしっとりビスケット フォンダン(抹茶味)

・メーカー グリコ

・12枚入り(重量管理のため枚数は異なる場合ありとのこと)

f:id:gundam-fun:20160710100434j:image

・キャッチコピー 温めてとろける 実に美味しそうです 笑

 f:id:gundam-fun:20160710100447j:image

・温めてとろける方式での食べ方は、2通りあり電子レンジとオーブントースターで温めてという方法があります。

・ちなみに冷凍庫で冷やしてみたのですが、めちゃくちゃ硬くなって噛めないほどでしたw

森半 抹茶クッキー 5袋入り

森半 抹茶クッキー 5袋入り

 

 f:id:gundam-fun:20160710100501j:image

・見た目もサイズ的にもカントリーマアムに酷似しています。

 f:id:gundam-fun:20160710100522j:image

断面

・抹茶クリームがびっしり詰まっています☆

f:id:gundam-fun:20160710100509j:image

サクサク感 1
しっとり感 4
甘味 3
抹茶感 4
総合 5

 

しっとりホロリとした食感で、抹茶が濃厚で抹茶マニアの自分的には久しぶりに大当たりの抹茶菓子来たな!って感じでした(*´ω`*)