♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

むっちりグミ UHA味覚糖

f:id:gundam-fun:20160819015607j:image

・むっちりグミ コーラ&ソーダ

・メーカー UHA味覚糖

 

ガンダムのハロみたいなのがパッケージに載ってます。なんか怖い 笑

UHA味覚糖 UHAグミサプリ亜鉛&マカ30日分

UHA味覚糖 UHAグミサプリ亜鉛&マカ30日分

 

f:id:gundam-fun:20160819015618j:image

・見た目、完全にハリ○ーグミのパクリです 笑
まぁ、この手の商品は無数にありますけどね。

f:id:gundam-fun:20160819015627j:image

ハリボーよろしく、めちゃくちゃ硬い!弾力あります(^。^)

 

・コーラの風味はハリボー以上にありますね。
そしてソーダグミがいい!ハリボーにソーダがあったらこんな感じなんだろうな〜という仕上がりになっています♪

f:id:gundam-fun:20160819015637j:image

硬さ 5
しょっぱさ 4
内容量 5
コーラ感 5
ソーダ感 5
総合 5

 

ハリボー好きなら絶対に好きなタイプだと思います(*´ω`*)とくにソーダ味おすすめ☆

ハリボー ハッピーコーラ 100g×10個

ハリボー ハッピーコーラ 100g×10個

 
ハリボー ハリボックス コーラ 200g

ハリボー ハリボックス コーラ 200g