♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

フロスティ成長応援グラノラ ケロッグ

f:id:gundam-fun:20160921010029j:image

・フロスティ成長応援グラノラ

・メーカー ケロッグ

ケロッグ コーンフロスティ徳用箱 395g

ケロッグ コーンフロスティ徳用箱 395g

 

f:id:gundam-fun:20160921010038j:image

穀物類がパフやフレーク状になっており、かなりサクサク感があります(^.^)全体的にあられっぽい感じです。

・甘さはフルグラに比べるとだいぶ控えめ。

[トクホ]ケロッグ ブランフレーク・プレーン徳用箱 435g

[トクホ]ケロッグ ブランフレーク・プレーン徳用箱 435g

 

f:id:gundam-fun:20160921010043j:image

・フルグラは単体としても食べれますが、こちらは、ヨーグルトや牛乳がないと味気ないかもしれません。

・フルーツのりんご、もも、いちごは内容量は少ないですが、フリーズドライで美味しいです♪特にももはグラノーラ系では珍しい具材ですね。

ケロッグ ココくんのチョコチェック 140g×5箱

ケロッグ ココくんのチョコチェック 140g×5箱

 

 

f:id:gundam-fun:20160921010046j:image

甘さ 2
サクサク感 5
ボリューム 3


フルーツ量 2


総合 3

 

・通常のケロッググラノーラより内容量が少なく、値段は高いのでコスパはよくないです。無印に飽きた時にお試ししてみるのもいいかもしれません。味が結構違いますので。