♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

大人のきのこの山 厳選カカオ

f:id:gundam-fun:20160922122930j:image

・大人の きのこの山 厳選カカオ

・メーカー 明治

明治 きのこの山ビッグ 91g

明治 きのこの山ビッグ 91g

 

f:id:gundam-fun:20160922122934j:image

・世間では、きのこたけのこ戦争ありますが、わたしはきのこ派です 笑

きのこの山の方がチョコの量が多いですからね♪

明治  チョコかけすぎました大粒きのこの山  46g×10箱

明治 チョコかけすぎました大粒きのこの山 46g×10箱

 

f:id:gundam-fun:20160922122939j:image

・厳選カカオというだけあって、かなり深みのある濃厚なチョコになっています。

明治 きのこの山 74g×10個

明治 きのこの山 74g×10個

 

f:id:gundam-fun:20160922122942j:image

甘さ 2
サクサク感 4
濃厚さ 5


カカオ感 5


総合 4

 

・甘さは控えめで、濃厚チョコのビターさを感じることができかなり美味しいです。大人のきのこの山というだけあります(^o^)