♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

大人の きのこの山・たけのこの里

f:id:gundam-fun:20161020215302j:image

大人のきのこの山たけのこの里 厳選ブレンド

・メーカー 明治 

明治 きのこの山 74g×10個

明治 きのこの山 74g×10個

 

f:id:gundam-fun:20161020215305j:image

・【こちらは大人のきのこの山厳選ブレンド】以前紹介した、大人のきのこの山 厳選カカオ - ♣︎駄菓子マニア♣︎と同じ物なのどうかは分かりません。

f:id:gundam-fun:20161020215312j:image

・小袋入りでちょっとしたおやつに最適♪

明治  たけのこの里きなこしょこら  63g×10箱
 

f:id:gundam-fun:20161020215316j:image

・大人仕様なので、甘さは控えめで品のある仕上がりですね♪

明治  たけのこの里キャラメル&ホワイト  63g×10箱

明治 たけのこの里キャラメル&ホワイト 63g×10箱

 

f:id:gundam-fun:20161020215323j:image

・ココアクッキーにチョコがコーティングされているのですが、このココアクッキーが絶妙なサクサク感ほろほろ感で、かなり美味しいです( ´∀`)

 

甘さ 3

サクサク感 3

濃厚さ 5

チョコ感 5

総合 4