♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

明治 ブルーベリーのど飴 ヨーグルト入り


f:id:gundam-fun:20200211215025j:image

・みるみる潤う ブルーベリー のど飴 ヨーグルトミックス

・メーカー:明治

 

f:id:gundam-fun:20200211215038j:image

・ブルーベリーキャンディーは一通りチェックするのでこちらも購入。
ブルーベリー風味ののど飴ですね(商品名そのままだけど)
f:id:gundam-fun:20200211215052j:image

・のど飴なので、ブルーベリー特有の甘みが大分抑えられていて、ヨーグルト風味もあるのでのど飴の苦味も抑えられているといった感じ。一番強い味はやはりのど飴特有のハーブ感ですね(•‿•)

龍角散 のどすっきり飴 カシス&ブルーベリー 75g

龍角散 のどすっきり飴 カシス&ブルーベリー 75g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

・マイルドな、のど飴で食べやすいです。
ブルーベリーに期待しすぎる人には向かいと思います。あくまでもブルーベリー風味の のど飴です。

f:id:gundam-fun:20200211215418j:image

甘さ 2
ブルーベリー感 3
ハーブ感 4
ヨーグルト感2
総合 3

ラカント カロリーゼロ飴 ブルーベリー 60g×5袋

ラカント カロリーゼロ飴 ブルーベリー 60g×5袋

  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: 食品&飲料