♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

お抹茶ハードビスケット 金沢生まれ

f:id:gundam-fun:20160729002852j:image

・お抹茶ハードビスケット

・メーカー 北陸製菓

f:id:gundam-fun:20160729002859j:image

・中々スーパーでは見ないものが、カルディにて売っていたので購入_(:3」∠)_カルディに売っているものは美味しく見えてしまう魔力が発動しました 笑

f:id:gundam-fun:20160730005028j:image

・抹茶味のビスケット!いかにも美味しそうな組み合わせに惹かれました(*´ω`*)

北陸製菓 米蜜ビスケット 12枚入り

北陸製菓 米蜜ビスケット 12枚入り

 

f:id:gundam-fun:20160730005036j:image

・かなり枚数がありボリュームあります!

・抹茶は程よい主張をして、ビスケットのサクサク感と抹茶の風味が広がります♪

f:id:gundam-fun:20160730005042j:image

硬さ 4
甘さ 2
サクサク感 5
抹茶感 3
総合 3

・若干飽きの早いタイプの味だと思いますが、紅茶やコーヒーと相性が良さそうな大人のお菓子です(*´ω`*)