♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

半生かりんとうドーナツ 蜂蜜

f:id:gundam-fun:20160914155444j:image

・半生かりんとうドーナツ 蜂蜜

・メーカー 七尾製菓

七尾製菓 フレンチパピロ 170g×12袋

七尾製菓 フレンチパピロ 170g×12袋

 

f:id:gundam-fun:20160914155448j:image

かりんとうのドーナツということで、硬そうなお菓子をイメージしていましたが、真逆のかなりやわらかい濃厚な物でした(^○^)

f:id:gundam-fun:20160914155454j:image

・はちみつがやわらかな外側の生地と硬めの内側の生地の間に練りこまれています。
じゅわっと濃厚なはちみつが味わえます♪

七尾製菓 ホワイトサンド 7本×20袋

七尾製菓 ホワイトサンド 7本×20袋

 

f:id:gundam-fun:20160914155500j:image

・半生感はかなりあります♪
かりんとう感はあまりなく、半生ドーナツといった感じでした^_^

七尾製菓 瓦せんべい 24枚×10袋

七尾製菓 瓦せんべい 24枚×10袋

 

f:id:gundam-fun:20160914155504j:image

・外側はかなりやわらかな生地で、中の方が少し硬めの生地になっています。

f:id:gundam-fun:20160914155525j:image

やわらかさ 4


甘さ 5
ボリューム 3


はちみつ感 4


総合 4

米らすく ドーナツ詰合せ

米らすく ドーナツ詰合せ