♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

さつまいもん チップス 黒糖さつま

f:id:gundam-fun:20161005171713j:image

・さつまいもん 黒糖さつま

・メーカー カルビー

カルビー おさつスナック 60g×12袋

カルビー おさつスナック 60g×12袋

 

f:id:gundam-fun:20161005171717j:image

・これビックリしました!めちゃくちゃ美味しいです♪久々に大当たりでした(*´ω`*)

f:id:gundam-fun:20161005171718j:image

・スライスした、さつまいもを揚げて黒糖をまぶしたらこの商品になるんじゃないかなって感じです(^^)
なのでお菓子を食べている感覚より、さつまいもを食べてる感覚になります。

f:id:gundam-fun:20161005171721j:image

甘さ 4
硬さ 4


サクサク感 4
さつまいも感 5


総合 5

 

・さつまいも感すごいです。揚げてるのにジューシーなさつまいもの味が滲み出てきます♪皮もそのままですし^o^