♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

フルグラ 期間限定 大きめさつまいも

f:id:gundam-fun:20161012021544j:image

・フルグラ 大きめさつまいも

・メーカー カルビー

日清シスコ ごろっとグラノーラ宇治抹茶 500g

日清シスコ ごろっとグラノーラ宇治抹茶 500g

 

 

f:id:gundam-fun:20161012021553j:image

・大きめさつまいもというだけあって、大きなさつまいもが入っています。
ピューレにして固めたものだそう。かなり固いです 笑

 

f:id:gundam-fun:20161012021556j:image

・さつまいもはしっかりとしたさつまいもの美味しい味ですが、入ってる量が少なすぎますね(´;ω;`)これだけトッピングで別売りしてほしいぐらい美味しいのに。

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

 

f:id:gundam-fun:20161012021601j:image

甘さ 3
サクサク感 4
さつまいも量 1
さつまいも感 4
総合 4

フルグラ大きめさつまいも 200g×10袋

フルグラ大きめさつまいも 200g×10袋

 
カルビー フルグラ4種の実りメープル味 700g 袋

カルビー フルグラ4種の実りメープル味 700g 袋