♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

アミューズ限定 至福のひと粒 きなこチョコレート

f:id:gundam-fun:20171213224510j:image

・至福のひと粒 きなこチョコレート
・メーカー エス・トラスト

火乃国 きな粉 チャック付 200g×5袋

火乃国 きな粉 チャック付 200g×5袋

 

f:id:gundam-fun:20171213224845j:image

・ゲームセンターのプライズにてGETしました!おそらくプライズ限定品です♪(ドンキとかにも売ってそうな気はしますが)

 f:id:gundam-fun:20171213224923j:image

・外箱からして大きい!かなりの量のチョコレートが入っています!全部同じ味(´・ω・`)

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER)  T-30 チョコレート 30粒

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) T-30 チョコレート 30粒

 

大豆イソフラボン入りのきなこチョコです。なかなかレアな組み合わせ(*´ω`*)

f:id:gundam-fun:20171213224938j:image

・味はホワイトチョコっぽい感じで、きなこの主張強め、大豆もほのかに感じます。個人的には3粒で飽きる味でした 笑

f:id:gundam-fun:20171213225253j:image

甘さ 5
大豆感 3
きなこ感 4
チョコ感 4

総合 2

・甘ったるい感じの和風チョコレートですね。好きな人はものすごく好きなのかもしれません。

タカオカ  165gきなこチョコレート 10袋入

タカオカ  165gきなこチョコレート 10袋入

 
高岡食品 きなこチョコレート 165g

高岡食品 きなこチョコレート 165g