♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

アソビグリコ 木のおもちゃ付き

f:id:gundam-fun:20180223003203j:image

・アソビグリコ

・メーカー グリコ

はじめてのおままごと サラダセット 木箱入り

はじめてのおままごと サラダセット 木箱入り

 

f:id:gundam-fun:20180223003208j:image

・社名と同じ名前の昔からある定番のお菓子グリコ(*´ω`*)

f:id:gundam-fun:20180223003210j:image

・栄養機能食品なので子供にも安心して与えられますね♪

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 回復系サプリメント 78.4g(標準200粒)

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 回復系サプリメント 78.4g(標準200粒)

 

f:id:gundam-fun:20180223003212j:image

・動物の木のおもちゃがおまけで付いてきます(むしろグリコがおまけ?)

f:id:gundam-fun:20180223003214j:image

硬さ 4
甘さ 3
濃厚さ 4
キャラメル感 5


総合 3

 

・おもちゃにコストが かかっているので、4粒しか入っていません_| ̄|○
1日の摂取目安は4粒とのことですが。