♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

桃屋きざみにんにくベビースター

f:id:gundam-fun:20220612193457j:image

 

ベビースター ドデカイラーメン 桃屋のきざみにんにくを使った豚骨ラーメン味

・メーカー:おやつカンパニー

 

f:id:gundam-fun:20220612193506j:image

 

・かの有名な桃屋 きざみにんにくを使用使用した豚骨ラーメン味 パッケージのにんにくを全面に押し出したインパクト故、女性からの支持は低そう 笑

f:id:gundam-fun:20220612193513j:image

 

・ニンニクの香りはありませんが、味はニンニクを感じます。しかし、あくまで豚骨ラーメン味なのでニンニクが主張しすぎることはなく、非常に食べやすいです。子供が食べても美味しいと思います♪

桃屋きざみニンニク使用なので、中毒性もある旨味を発揮しています。

 

f:id:gundam-fun:20220612193519j:image

しょっぱさ 4

サクサク感 5

豚骨ラーメン感 4

ニンニク感 4

総合 5