♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

ごろっとグラノーラ いも・栗・なんきん

f:id:gundam-fun:20160914013733j:image

・ごろっとグラノーラ いも・栗・なんきん スイートポテト仕立て

・メーカー 日清シスコ

f:id:gundam-fun:20160914013738j:image

・個体差もあるでしょうが、パッケージのような具沢山ではありませんね(^_^;)入っている種類自体は多いですが、量は少なめ。9割以上がシリアルです。

日清シスコ ごろっとグラノーラ贅沢果実 500g

日清シスコ ごろっとグラノーラ贅沢果実 500g

 

f:id:gundam-fun:20160914013745j:image

・スイートポテト仕立てということで、シリアルが黄色がかっています^_^

日清シスコ ごろっとグラノーラ宇治抹茶 500g

日清シスコ ごろっとグラノーラ宇治抹茶 500g

 

f:id:gundam-fun:20160914014012j:image

甘さ 5
ボリューム 5
具材量 2
野菜感 4
総合 5

 

・シリアルがスイートポテト味になっているのですが、かなり濃いです♪

・2種類の芋もサクサク感があってなかなか良いです(*´ω`*)