♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

セブ島ドライマンゴー

f:id:gundam-fun:20160801041410j:image

・セブ ドライフルーツ マンゴー

・メーカー オーバーシーズ

セブ ドライパイナップル 100g

セブ ドライパイナップル 100g

 

f:id:gundam-fun:20160801041420j:image

・朝食のお供に毎日食べています(・ω・)オススメはヨーグルトに入れて食べると食感とヨーグルトの酸味が加わり抜群に美味しくなります♪

f:id:gundam-fun:20160801041429j:image

・ドライフルーツは色々食べくらべましたが、マンゴーはこれ一択です(^-^)

個人的に砂糖漬け?のようなタイプのドライマンゴーは異常に甘いので苦手で、コレはマンゴーを干して砂糖をふっただけというような、素材の味わいを感じられて好感が持てます♪

f:id:gundam-fun:20160801041436j:image

硬さ 4


すっぱさ 1

甘味 4

マンゴー感 5


総合 5

 

・まさにマンゴーの干物です!味がギュッと凝縮されており、甘みが口いっぱいに広がります(*´ω`*)そのまま食べても美味しいですし、カレーの隠し味にもいいかも★

セブ ドライマンゴー 200g

セブ ドライマンゴー 200g