♣︎駄菓子マニア♣︎

大好きな駄菓子を紹介しています(*´ω`*)グミ大好き♪コメントから駄菓子情報教えてもらえると嬉しいです!

マイ朝フレーク サクッとチョコ味!

f:id:gundam-fun:20160824190717j:image

・マイ朝フレーク チョコ味

・メーカー カルビー

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

f:id:gundam-fun:20160823194539j:image

・パッケージを見る限りかなりの種類の栄養素が含まれています♪朝食以外にもお子様のおやつにも最適ですね(^^)

ケロッグ 玄米フレーク 徳用箱 400g

ケロッグ 玄米フレーク 徳用箱 400g

 

f:id:gundam-fun:20160823194547j:image

・森永チョコフレークのような甘いのを想像していたのですが、甘さはかなり控えめ。

 

・飲むヨーグルトと一緒に食べたのですが、直ぐにチョコが溶け出して、チョコヨーグルトの海になりました 笑。 美味しいですけどね♪

f:id:gundam-fun:20160823194554j:image

甘さ 2
内容量 5
チョコ感 3
サクサク感 5
総合 4

 

・内容量も多くかなり安いのでコスパは最高だと思います。カルビーブランドですし(^^)